520ps ! Cayenne turbo | GARAGE MARIO

GARAGE MARIO

2017.11.01BLOG

520ps ! Cayenne turbo

「カイエン」-“cayenne”
都市部では見かける機会も多く、皆さんご存知ですよね?
PORSCHE のスポーティでハイクオリティなイメージを影で支えるハイパフォーマンスSUVです。
GARAGE MARIOがこだわるPORSCHE の品揃えの中では最もパワフルな520PS ! のカイエン・ターボ。
V8 4.8L ツインターボエンジンの加速は、余裕とかいう次元を超えて「痛快」そのもの。「湧き上がる」ようにそして「スムーズ」にパワーが溢れ出します。

やっぱり、PORSCHEのturboは別格です。迫力も洗練も持ち合わせています。
2.5トン近い車重と4WDのおかげでゆったりおおらかな動きをしますが、的を得た様にドライビングデヴァイスが必要な時だけアシストしてくれるので、PORSCHE を知らないヒト、初めて乗るヒトにも安心してオススメできる「520PS」です。
turboには標準装備のエアサスペンションがもたらす乗り心地は走行シーンに合わせて硬さを遣い分け、素晴らしく(柔軟かつ)敏感に反応する快適指向のテイストに躾けられており、高い限界まで懐の広さを感じさせます。

キャララホワイトと呼ばれる清潔感あるメタリックのボディと、2トーンで構成された真紅のレザーインテリアは抜群の相性で、丁寧な仕立てのアクセントステッチが仕立ての良さを引き立てます。

さらに、このクルマはオプションのベンチレーションシートが付いて夏場の運転がほんとうに快適(コンフォータブル?)です。スポーツクロノパッケージ、レーンチェンジアシスト等も含め、オプション満載のこのクルマは2015年モデルにして9000km!と驚きのマイレージで後期モデルでも中々出会う事がないGARAGE MARIOのこだわりポイントです。