AUTOMOBILE COUNCIL 2018 | GARAGE MARIO

GARAGE MARIO

2018.08.03BLOG

AUTOMOBILE COUNCIL 2018

昨年に引き続き幕張メッセで開催のAUTOMOBILE COUNCIL 2018に行って参りました。
garage marioではクラシック部門を着々と準備しております。
今回は独断と偏見で会場で気なったクルマをご紹介します。

オークグリーン・メタリックにベージュレザーの911 Carrera2 Cabriolet
もう27年前のクルマ。時が経つのが早い...

ヴァイオレットブルー・メタリックの911 Carrera2
この964の頃のカタログ、色見本を持ってますが、何と言っても今と違ってボデイカラーが豊富。

1987式 911 turbo これは究極でしょう?
ソリッドのダークブルーが素敵です。

根強い人気の初代レンジローバー
このシンプルなデザインがいいですね。室内からの視界もクリーンで気持ちいい。

ALFA ROMEO Giulia 1300ti
4ドアセダンで熱い走りが出来るといえばALFA ROMEOは外せませんね。

ALFA ROMEO 1300 Spider Junior

写真以外にもたくさんの魅了的なクルマを見ることが出来ました。
大半は30年以上前のクルマです。
オリジナルに拘るのか、モディファイを受け入れるのか、
レストレーションの度合いどこまで追求するか... 悩みが尽きません。
そんな時はいつもお世話になっている「千葉ガレージ」の千葉さんに相談。
なんと言ってもクラシックの見る目と経験値が半端ないですからね。

garage marioクオリティのクラッシックをご紹介できる日を楽しみにしてくださいね。