ADVENTURE EDITION | GARAGE MARIO

GARAGE MARIO

2017.11.04BLOG

ADVENTURE EDITION

最近、DIFENDERの問い合わせを多くいただいてます。
『PORSCHEからDIFENDER屋になったの?』とまで言われます(笑)。
正しくはこだわりのカーセレクトショップです!
PORSCHEもDIFENDERも魅力的なクルマですからね。
実はお客様も共通してることが多いのです。
『本物にこだわる』要素が共通してるのではと思います。

さてさて、入荷したばかりの世界限定600台のDEFENDER 90 Adventure Editionのご紹介。
何が違うの?とい言う部分を中心にご紹介しちゃいます。

先ずは外装から、コリスグレー/サントリーニブラックのツートーン。素敵ですねー。
そしてルーフキャリアが標準で付きます(取り外し可)。
アクセントになってるのがシュノーケル!川を渡る方はそうそういないと思いますが...
覗かないと見えないですがアンダーボディプロテクターも付きますよ。

限定の90デカール

ダイヤモンドカットのアルミホイール。これは、すっごくカッコいい!

LEDのヘッドライトも標準。

内装ですが、ツートーンレザーになります。しかもクォリティーがいい。

レザーはシートのみならず、ダッシュボードの一部、ハンドル、ドアの内張全面レザー張りです。

エンボスも忘れてません。

どうです?欲しくなりませんか?
『本物にこだわる』あなたへどうぞ!