TOKYO MOTOR SHOW 2017 | GARAGE MARIO

GARAGE MARIO

2017.10.26BLOG

TOKYO MOTOR SHOW 2017

仕事の合間に駆け足でモーターショー行ってきました。
やはり輸入車の販売に携わる身として新型車は気になりますね。
はい。もう完全にクルマ屋さん目線ですが、独断と偏見で気になるクルマを紹介。

先ず一番に気になってたクルマ。新型PORSCHE Cayenne

ポルシェが世に出したクルマ。悪いはずがありません。
恐らくすべてにおいて完成度が増したクルマでしょう。きっとGarage Marioでも扱うことになるかと思います!

今後クラシックも扱いたいGarage Mario。やっぱりこれは気になります!
PORSHE MUSEUMから運ばれてきた356スピードスター。正直、眺めてる時間が一番長かったです...

Garage Marioでも人気のゲレンデヴァーゲン。
はい。真っ赤です!目立ち過ぎます!でも、カッコいいんです!

ナッパレザーにベンチレーションシートはデジーノ仕様。
赤ステッチも素敵。
たまたまの1台か限定車は分かりませんが、買取り依頼があれば即仕入れます(笑)

正式名称は分かりませんが、品のいいオレンジメタリックのALPINA B4S Bi-Turbo Cabrio。
その他ALPINAの展示ラインナップはどれも素敵な仕様です。

新型BMW 8シリーズコンセプト。
噂では市販モデルもコンセプトにかなり近いらしい。
BMWのデザインコンセプトも変わりつつあるのかな?美しさの要素が入ってきたような気がします。期待大!

うーん、GarageMarioも魅力的なクルマを仕入れないとです。期待してくださいね!