MINI “HIGHGATE” | GARAGE MARIO

GARAGE MARIO

2017.12.15BLOG

MINI “HIGHGATE”

Special!~MINI Cooper Convertible “HighGate” ご紹介

久しぶりのオシャレなクルマにテンションがあがる、Grage Marioです。

またMINI ?と言われそうですが、まあ見てください。

これですよコレ!

10人中8人は「黒でしょ?」と見間違いそうなほど、濃い焦げ茶です。

さらによく見るとグレー系のメタリックが入っているこの色の名は「アイスドチョコレート♪」

なんてお洒落なネーミングなんでしょう…ウィットな表現がイギリスらしいですね。

お馴染みのボンネットストライプは褐色に、縁取りの色は挿し色に。

見事なカラーコントラスト。なかなか真似出来ない配色。

ボディカラーとコーディネイトする様に、トップの布地もブラウンとシルバーの綾織りという、

デニムの様なシルクの様なムラのある光沢でスペシャル感バッチリ。

あらためて…いや、やっぱりと言うべきか「遊びゴコロ」があって素敵です。

質の良いレザーシートは「ダークトリュフ♪」という、濃いブラウンにボンネットストライプと同じサックスのパイピング。

現代的で洗練されている雰囲気にも、伝統的な鮮やかで華やいだ雰囲気にも感じます。

屋根を開け放って走れば、クルマ全体の「チョコレート感」がより実感できると思います(笑)

それと同時に陽射しや風や音に五感が刺激され、運転が特別な事にかわると思います。

MINIは年齢性別を問わず人気がありますが、

フォトジェニックでキビキビと走りとても操作しやすいほんとうに良く出来たクルマで誰にでもオススメです。

カジュアルでも高級でも、スポーティでもエレガントでもあります。

そんなシーンを選ばず絵になるクルマは、この季節の特別な時間を素敵に演出してくれる事でしょう。